2019年03月20日

こんにちわ~(´っ・ω・)っ


聞いてください聞いてください聞いてください!!!!!
めっちゃ私事なのですが、
新しいアイアンセット買ってもらったんです~
駄々こねた甲斐がありました(笑)
今まで男性用のクラブを振り回していたおかげで、
変に肩と腕がムキムキになってしまいまして...(´-ω-`)
シャフトも合ってなくて(笑)なんせ振れてませんでした(笑)
ですが、それが解放されるのです~~~~
試打したとき、自分に合ったクラブを使う大切さを思い知りました
仕事終わったら練習しよーっと



そして、只今の打ち放題情報です!!!
15打席中、残り4打席となっております。
12時過ぎに終わられる方もいらっしゃいますので
今はお待たせすることもないかと思います
良いお天気なのでお昼から込みそうな予感です
打ち放題、喫煙のお打席は、13時からです

では、みなさまのご来場お待ちしております


posted by 日岡ゴルフセンター at 12:01| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイアンセット更新ですかー いいですね😍 うらやましい! 自分は20年同じのを使用しています😓 愛着は有りますがね、 ゴルフギアーの選定は大切ですねー どんどん進化しているものね。自分はコンペが近くならないとあまり練習に行かないのでスコアがアップしません。当たり前だよね😰 少しは真面目に練習したいと思います。
Posted by ボギ男 at 2019年03月21日 13:23


ボギ男さん
20年!?大切に使われてるんですね(*´ω`*)素晴らしいことです!!
お忙しいとは思いますが暖かくなってきましたし、ぜひ練習にいらしてください(^^♪
フロントでお待ちしてますね☺
Posted by 日岡ゴルフセンター at 2019年03月25日 10:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください